· 

野菜セット出荷の臨時休業についてのお詫びと野菜セット出荷の再開のご報告

 

お世話になっております。小林農場 風家(かざいえ)の小林です。

 

小林は急な虫垂炎(盲腸)に罹り、7月2日(火)より治療のため病院へ入院することになりました。無事に治療を終えて、7月17日(水)に退院することになりました。

 

入院中には様々な方々より温かなねぎらいのお言葉をいただき、病気を治療してゆく上で励みとなりました。この場を借りて感謝をもうしあげたいと思います。

 

入院のために、2週間ほど急に野菜セットの出荷をお休みしなくてはいけなくなり、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしました。お詫びをもうしあげます。

 

7月17日に退院した後は、通常どおりに野菜セットの出荷を再開してまいりたいと思います。あらためて皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

小林農場は小林が一人きりで運営している小さな農場であり、小林が倒れれば小林農場の活動は全て止まってしまうという弱点をさらけ出すことになりました。今後は病気を再発させないように、さらに体調管理に努めてまいりたいと思います。入院生活を終えたばかりで私の体力も低下していると思います。しばらくは無理をしないで自分の体をいたわりながら畑仕事に臨みたいと思います。

 

梅雨が明ければ暑い日が続くと思います。皆さまもどうぞ、ご自愛ください。